イメージ画像

なぜかテレクラで婚活中の里美(32歳)

とある日のテレクラで取ったコールに出た声、落ち着いている感じだし、低い声なので、きっと30代
前半だなと思っていたら、本人が言うには26歳です。


でも、ずいぶん落ち着いた26歳だなぁということで、とりあえずアポを取って会うことにしました。
確かにちょっと見た目には幾つなのかわからないのですが、お茶したりドライブしたりしました。


でも、会話がずいぶん現実的なんですね。「お仕事は何をしているんですか」「どういうご趣味なん
ですか」と、ずいぶん僕に興味を示している様子です。


そこで「仕事は公務員で、趣味は音楽かな」と無難でかつ、婚活にはオイシイネタを振っておきました。
すると、いきなり「今日、私、両親が旅行に行っていて、家に帰っても誰もいなくて・・」とか言い出
しました。


これはエッチしましょうというお誘いです。来るものは拒まずでホテルに行きました。そこで、彼女は
始めて「結婚したい」という結婚願望を口にしました。でも、いきなりホテルで結婚願望を出されても
なぁと思って、スルーしてエッチに進みました。


僕のが勃起するといきなり上に乗ってこようとするんですよ。しかもナマで。冗談じゃない。精子吸い
取られて妊娠されたら人生終わりですから。「と・・とりあえず初めてだし、僕がリードするから」
と言ってひととおりエッチしました。


どうも自分が公務員だと言ったこと(実はウソです)に反応したようなんですね。彼女がトイレに行った
隙にサイフの免許証を盗み見たら、6歳もサバ読んで32歳です。
「ふざけるな」と思って、二度と会いませんでしたが、なかなか面白い体験をしたものだと思います。

<<エッチ談義で盛り上がったゆかり(19歳)

このページの先頭へ