イメージ画像

テレフォンセックスで萌えためぐみ(27歳)

めぐみ(27歳)は、最初のコールの時から、どこか様子が変でした。


いや、怪しいという意味ではなく、話し方が妙に鼻にかかっているのです。「今日は家からですか?」
「あ・・う・・ふぅ うん・・・」という感じで、すごく切なげなのです。


まるでオナニーでもしているかのような、甘い声です。これはもしかして・・・と思い、切り出しま
した「ねぇ、テレフォンセックスって知ってる?」。すると、彼女は「ああん。アタシもう自分でし
てるぅ」と言ってよがりはじめました。


これは本物のテレフォンセックスだと確信しました。


というのは、女性は「オナニー」という言葉はあまり使いません。「自分でする」とか「一人でする」
とか言うからです。だから、自分でしてるぅという吐息を聞いた途端に、「あ、これは本当にオナニー
しているな」ということがわかりました。


そこで、僕は急遽、テレフォンセックスモードに変更。


「ほら、もうグチョグチョだよ。今、どこ触ってるの?教えて」「あそこ・・・」「あそこじゃわか
らないよ」「お○んこって言ってごらん」「お○んちょ・・お○んちょ」"お○んこ"ではなくて、
"お○んちょ"なのが面白いところです。


そこで僕のとっておきのセリフを出します。「犯すよ」女性にとってはこれがかなり興奮するんです。
女性はみんな犯されたがっているといってもいいでしょう。
それは自分の膣でオトコをトリコにするのを確認したいからです。


「ほら!ほら!めぐみさんのオ○ンコ気持ちいいよ。ああ、中に出しちゃう。犯すよ!出すよ」と言って、
彼女を精神的にいかせてあげました。もちろん僕も同時射精です。

<<ゆみ(21歳)服従するのが好きなマゾ娘エッチ談義で盛り上がったゆかり(19歳)>>

このページの先頭へ