イメージ画像

下心は見せずに話を聞こう

テレクラへ行く目的は、通常は、シロート女性とリアルで会って援助交際じゃなく、合意の上で
エッチをすることです。


また別の人はテレフォンセックスが目的の人もいますし、彼氏探しが目的の人もいます。


このように、シロート女性と楽しいことができるというのがテレクラの醍醐味です。


出会い系ならこの辺は御法度ですし、チャットサービスではリアルで会えないわけですから、テレクラ
の価値も倍増するというものです。


ところで、ボランティアで女性の話を聞く男性はいるはずがないので、どうしても下心が見えてしま
います。ところが、その下心を女性に察知されると警戒されてしまいます。

この辺、かなりきわどい心理戦が演じられます。そこでどうやって下心を見せないで話をするかが勝負
です。


下心を見せない方法としては、「今日は目的を達しなくてよい」と考えておくことです。


男性の心理としては、一刻も早く目的を達したいと思って焦るものです。でも、考えてみましょう。
コールは一日に何十本もかかってきます。一人の女性に長時間かまけている必要はないのです。


そこで「このコールを次につなげる」ことに集中しましょう。そこで余裕が生まれますので、女性
には下心が伝わらなくなります。


そこで女性から安心されますので、目的を遂げるために少しずつ接近して距離を縮めていきましょう。


そんなじれったいことできないと思うかもしれませんが、距離が縮まってしまえば、エッチまではもうすぐなのです。

<<第4章 女性とのトークマニュアル意見は言わずに共感しよう>>

このページの先頭へ