イメージ画像

こんなトークはNGその2

テレフォンセックスが目的の場合、一刻も早くエッチな会話に持ち込みたいかもしれませんね。


ただやっぱりいきなり下ネタを振ってしまうのはNGです。


テレフォンセックス目的でコールしてくる女性を見分けましょう。まず声の調子が湿っています。
どことなく吐息が怪しげで、もったいつけた感じの話し方をする女性は、テレフォンセックスが目的
であるか、それに近い雰囲気のエッチな気持ちになっているものです。


そこでその雰囲気を察知してから始めてエッチな話題に振ってみます。とはいってもいきなり「ねぇ彼氏いるの?」
というのはいただけません。


彼氏ナシだったらプライドが傷つくからです。ここは「ああ・・・君の声、すごくエロティックで、
なんか興奮してきちゃった」という感じでやんわり攻めましょう。恥ずかしがることはありません。


だってテレフォンセックスした人とリアルで会うことはまずあり得ないからです。


テレクラではテレフォンセックスは電話だけのお付き合いです。だからもし断られたら断られたで、
放っておけばよいだけです。その代わりうまく反応してくれたら、至福のひとときが堪能できます。


「あ~・・アタシもなんかエッチな気分になってきちゃった・・」と反応してくれば、そのままテレ
フォンセックスに突入です。


あとは欲望の赴くまま、女性を声で征服しましょう。テレフォンセックスでは多くの女性が「犯される」
シーンを想像してオナニーします。


「君のマ○コを犯したい!ピストン運動してネタぶちまけてやる」などとケダモノ的なことを言って
あげると、もの凄く興奮してくることが多いようです。

<<こんなトークはNGその1第5章 リアルで会うまで>>

このページの先頭へ