イメージ画像

クルマがあればGOOD

都市部に住んでいればクルマなんて無用の長物かもしれませんけど、もしかして持っているのでしたら、
クルマは待機させておいたほうが絶対有利です。


というのは、クルマがあれば、とりあえず乗せてドライブに連れて行けるからです。


下手に徒歩で街中のデートコースを計画しても、余計な金と時間ばかりがかかって効率が良くありま
せん。その点、クルマがあれば適当にドライブしながら話ができてお金もそんなにかかりません。


ガソリン代くらいのものでしょう。また、女性はどこかに連れて行ってもらうのが大好きです。


クルマでドライブに連れて行ってもらったというだけで、ステイタスが上がるわけです。


それともう一つクルマがあることのメリットは、エッチするのに有利だということです。とは言っても
カーセックスのことではありませんよ。エッチするからには当然ホテルに行かねばなりませんよね。


でも徒歩デートだとなかなか誘いにくいですし、もし誘っても逃げられる可能性があるわけです。


その点、クルマがあると都心部から離れたところまでドライブに誘い出して、タイミング良くエッチ
を切り出せば、意外と女性は観念するものです。


そしてホテルに入るのにも、駐車場にサッと入ればよいだけですから簡単です。あとは完全に貴方が
リードしていけば良いだけです。


先に説明しましたが、女性は一度観念して「この人とエッチをする」と決めてしまうと、とても大胆になるものです。

<<まずは場所確認メシは必ず食べさせよう>>

このページの先頭へ