イメージ画像

女性は男性にエスコートされてナンボ

彼氏のいない女性と彼女のいない男性、どちらが切実でしょうか。


圧倒的とまではいきませんが、彼氏のいない女性のほうがより切実です。


男性は彼女がいようといるまいと、あるいは結婚していようと独身だろうと、子どもがいようといる
まいと、その人の人生の重要事ではありません。


仕事能力で測られるからです。


一方の女性はどんなに立派で頭が良くても独り身で子どもがいなければ人生終わっているとみなされます。


そこで女性には絶対にエスコートする男性という存在が不可欠なのです。そこでテレクラですが、
一度男性が余裕を見せだしたら、絶対に女性のほうが焦ってきます。


「僕を信頼するのもしないのも貴女次第だよ」というポーズを見せてみてください。女性は自分で物事
を決めるのが苦手です。つまり信頼して良いのか悪いのか、誰かに決めてほしいのです。


そこで「どうして、アナタがワタシに信じさせてくれないの?」という意味のことを言ってきます。
そこで「じゃあ、会って見なきゃ何も分からないでしょ?」と返します。そこで勝利はこちらに転が
り込んできます。


これは昔も今も変わらない鉄則ですが、女性は男性にエスコートされて始めて安心するのです。


エスコートされていない女性は不安です。男性は一人でいようと集団でいようと変わらないのに対して、
女性は絶対に男性のエスコートがあって始めて人生が活きだすのです。


これはテレクラでも夫婦生活でも変わらない鉄則と言えるでしょう。

<<女性は意外と大胆になる第3章 テレクラへ行ってみよう>>

このページの先頭へ