イメージ画像

エッチ談義で盛り上がったゆかり(19歳)

リアルでは会えなかった代わりに、エッチ談義で思い切り盛り上がったのがゆかり(19歳)でした。


とは言ってもテレフォンセックスとかではないんです。すごくノリが良い子で、僕がどんなことを聞
いても、あっけらかんと答えてくれるので、ついついエッチな質問をたくさんしちゃいました。


たとえば、「初エッチって幾つのときだった?」「16歳の夏に、先輩としたんだけど、すごく痛くてぇ。
泣いたんだよぅ」みたいな感じで気がるに答えてくれるんです。


そこで、一番聞きたかったのが、女性がイクときの感覚ですので、聞いてみました。すると「なんか、
気持ちいいのがこみ上げてきて爆発したあとピクンピクンってなるの」と答えてくれました。


話を聞いているうちに興奮してきて、僕はついついオナニーしていました。とてもノリの良い子だったので、
リアルで会おうかと思っていたのですが、たくさんエッチな話をしちゃった後なので、恥ずかしくて、
「この子とはエッチ談義にしておこう」と決めました。彼女にはケータイの番号を教えておきましたので、
女性のエッチな話が聞きたいときには、よく電話しています。


女性が一度シモネタモードになると、どこまでも下品になるもので。「アタシ、昨日、朝濡れしちゃった」
とか「嵐の松本くんを見ながらオナニーしていたら、イク瞬間で司会者の女にカメラが変わっちゃって、
女の顔を見ながら、寂しくイッたんだよぅ」とか、笑いもとっれくれる親友になりました。

<<テレフォンセックスで萌えためぐみ(27歳)なぜかテレクラで婚活中の里美(32歳)>>

このページの先頭へ